HOME > トップページ

トイプードルとの楽しい生活へようこそ

写真1 写真2

お姉ちゃん、トイプードルとの楽しい生活が始まるってよ、
私たちが主役みたい、かわいい姿をみせなくちゃねっ。

何言ってるのよ、なんにもしなくても私たちは十分カワイイ
んだから、普段どおりでいいのよっ。

ふーん、そんなものかな〜・・・。

白プードル(お姉ちゃん)シルバープードル(やんちゃな妹)
個性たっぷりの二人(二匹)を紹介するホームページです。

トイプードルとの楽しい生活へようこそ

写真1 写真2

見ちゃいや〜ん、は、恥ずかしぃ〜

トイプードルの健康に関する知識や、上手な飼い方、一緒に楽
しく遊ぶ方法まで、幅広くご紹介^^

トイプードルをこれから家族の一員にしようと思っている方や、
もうすでに家族として一緒に過ごしている方まで、楽しめるホーム
ページにしようと思っています。

トイプードルとの楽しい生活へようこそ

写真1 写真2

トイプードルのしぐさやしつけ方、病気の知識や手作りごはん、
トイプードルと楽しく暮らす知恵もご紹介

コンテンツは徐々に増やしていく予定です、時々のぞきにきて
下さいな。新しい情報や、写真が追加されているかもしれません。

とりあえず気になるタイトルがあれば、ちょこっと見て下さい。